【フレキュレル】Amazonとアットコスメと公式サイトの悪い口コミと良い口コミ

【フレキュレル/評判】フレキュレル(Frequrell)の効果と評価を口コミから調査

フレキュレルを実際に使った方の口コミから、評判と効果を紹介します。

 

SNSではインスタに71件の投稿がありましたが、美容ライターやブロガーが主で、芸能人で使っている人を確認することは出来ませんでした。

 

ヤフー知恵袋ツイッターでも、口コミは確認出来ませんでした。

 

芸能人が使っている場合、大半がステマだと思うので(同ジャンルの色んな商品使っている人が多いですもんね。

 

元アイドルの◯◯◯◯さんとか)、逆に誰も使ってなくて良かったです。

 

公式サイトには740件以上の口コミが集まっているようですが、@コスメ(アットコスメ)・コスメニスト・LIPS(リップス)など、口コミサイトへの投稿数は多くなかったです。 ビフォーアフターの写真もありませんでした。

 

口コミサイトに投稿が少ない原因は、たぶん宣伝が上手じゃないんでしょうね。 良い商品なのにもったいないですね。

 

それでは口コミを紹介して行きます。  

 

Frequrell(フレキュレル)  

フレキュレルの評判/@コスメ(アットコスメ)の口コミを調査

@コスメ(アットコスメ)でフレキュレルの口コミを調査したので紹介します。

 

@コスメは、トータルで1400万件以上の口コミが投稿されている、日本最大のコスメ・美容の総合口コミサイトです。

 

良い口コミだけでなく悪い口コミも載せているので、購入する時の参考にしている方は多いんじゃないかと思います。

 

フレキュレルの口コミはどうかというと、4件と少ないですが参考になると思いますので紹介します。

@コスメの口コミ/46才がフレキュレルを使った評価

@コスメ(アットコスメの口コミ)

 40代の普通肌の方の口コミです。

夏が暑かったせいで肌は若干シミやくすみが目立ちます! 1日一回顔全体に塗って眠るだけで、シミなどにアプローチしてくれるアラフォーの味方的なクリーム参上。 無香料、無着色、パラベンなしなど刺激も少ないし、つけた後はしっとりもするので使っていくほど顔が明るくなり薄い化粧でもバッチリ。 おやすみ前にこれ一つで充分です。@コスメ
フレキュレルを使用して、顔のトーンが明るくなり薄化粧で良くなったみたいです。フレキュレルにはシミ・そばかすの原因のメラニンの生成を抑えて、適切に排出してくれる働きがあるので、使い続けていれば肌のターンオーバーが正常になっていきます。そして本来自分が持っている美肌に近づいてくので、3ヶ月は使い続けるのが良いと思います。

@コスメの口コミ/37才がフレキュレルを使った評価

@コスメ(アットコスメの口コミ)

30代の普通肌の方の口コミです。

旅行にも持ち出しやすそうな小さめサイズのジャータイプ 中蓋やスパチュラなどの付属はありません。 こっくりとした濃密なテクスチャー。香りはありません。 パール大を取って広げると伸びはまあまあ良く、ギトギト感もほとんどありません。 ツヤツヤとした、しっとり肌になります。 オールインワンのなかでも高保湿なので、乾燥する季節でもこれ一つで、しっかり潤いそうです。 美白もしたいけど乾燥も気になっている方には、とてもオススメです。@コスメ
香りはありませんと書いてあるように、フレキュレルには香料が入っていません。香りだけじゃなく着色料も効果に関係ないから入っていません。不要なものが入ってない方が、肌への負担は少ないですからね。フレキュレルは無添加なので、子供や中学生でも安心して使えるからおすすめです。

→180日間返金保証付きのフレキュレルの詳しい情報を見る

@コスメの口コミ/29才がフレキュレルを使った評価

@コスメ(アットコスメ)の口コミ

20代の混合肌の方の口コミです。

お肌がもちもちになります。シミそばかすについては2個目ですが未だに効果は無い気がします。3個目買おうか迷っています…。@コスメ
保湿効果が出てきているけど続けようか迷われているようですね。フレキュレルが2個目という事なので、使い始めて2ヶ月目だと思います。29才だとターンオーバーが約40日ぐらいと言われていますから、効果が出てないことに不安を感じてるんですね。わかります、その気持!でも、保湿効果が出てきてて、肌の状態は良くなって来てるんじゃないかと思います。ターンオーバーの日数はあくまで目安なので、もう1ヶ月使ったら?って思いますね。

@コスメの口コミ/58才がフレキュレルを使った評価

@コスメ(アットコスメ)の口コミ

50代の敏感肌の方の口コミです。

なかなか消えないシミやそばかすに試したい就寝時の集中ケアクリームです。 そばかすやシミの原因となるメラニンを抑制&排出し、一つで5役のクリームなので、夜に塗って寝るだけの簡単ケアで楽チンでした。 そばかすの原因を作っているのが、メラニンなのですが、より肌の奥深くまで浸透して、メラニンの生成を抑えて、肌に優しく美白するクリームとして開発されたみたいです。 一個は、40gで、一か月分の商品としてはやや少なめな分量だなと思ったのですが、実はこれ、夜のみ たっぷりと集中使用するための商品でした。 マッサージクリームのようにすべらかではないので、手早くなじませます。 これ一つで大丈夫かなぁ?・・・と思いながら、もう一週間ほど使っていますが、お風呂上りにこれだけなのに、全然乾かないし、朝起きたら、しっとり&ふっくら保湿力いいですよ ^^ ちなみに朝は、別の基礎化粧品を使っています。 お肌がしっとりしているから、お化粧のりもよくて、いい感じです。 私の場合は、悩みはシミなので、すぐには改善の効果が見えにくいので、保湿機能が優秀なのは使ってすぐわかったけど、肝心のそばかすやシミ消しの効果については、もう少し使ってからでないと今はわかりません。@コスメ
50代だと、肌の水分が少なくなって、乾燥が進んでると思いますが、この方はお風呂上がりにフレキュレルだけで、しっとり&ふっくら肌を保ててるみたいです。フレキュレルはシミ・そばかすに効果があるだけじゃく、保湿効果も高いんです。だから私と同じようにリピーターになるみたいです。(リピート率98.7%)
 

    Frequrell(フレキュレル)  

フレキュレルの評判/amazon(アマゾン)の口コミを調査

フレキュレルはamazonでも購入することが出来るので、口コミの投稿がありました。

 

公式サイトより割高なので、購入者が少ないから口コミの投稿も少ないんでしょうね。

 

Frequrell(フレキュレル)

リピートするしかない! ★★★★ 購入2回目です! 顔全体に塗ることで肌がもちもちになり、翌日の化粧のノリがとっても良いです 使い切ったらまた購入したいです!amazon
肌に効果が出てリピートされてるみたいですが、なぜ公式サイトから買わないんでしょうか?リピートなら公式サイトで買っていれば29%オフで買えてたのに。もったいないですね。

    →180日間返金保証付きのフレキュレルの詳しい情報を見る  

 

フレキュレルの評判/公式サイトに寄せらた口コミを紹介

公式サイトには740件以上の口コミが寄せらています。その一部を紹介します。   Frequrell(フレキュレル)

 

埼玉県 E様 【26歳/女性】★★★★☆ 「母と2人で愛用しています!」 実は、最初はそばかすを気にしている母の為に購入しました。母がとても喜んで使っていたので、私も使い始めた。肌のキメが細かくなり、モチモチするようになって、今ではとても重宝しています! これからも長く使っていきたいと思います(*^。^*)
親子でフレキュレルを使って、肌がキレイになってるなんて楽しそうで良いですね。きっと美人親子なんでしょうね。
北海道 K様 【41歳/女性】★★★★☆ 「出会えて本当に良かったです!」 お風呂上がりに毎日フレキュレルを塗りました。そばかすが薄くなり、触っても肌がしっとりするようになりました。今までいろいろ化粧品を試してきましたが、全く効果が出ず諦めかけたところにフレキュレルを見つけました。出会えてホントに良かったです!
色々試してきて効果がなかったので、フレキュレルを買う時に躊躇したでしょうね。でもフレキュレルなら大丈夫って思って購入したのは良かったですね。私もKさんと同じく出会えてよかったです!
神奈川県 Y様 【27歳/女性】★★★★☆ 「すごくコスパが良いなと思います。」 夜寝ている間ケアは楽ちんです。すごくコスパが良い!
フレキュレルはオールインワン美白クリームなので、スキンケアがフレキュレルだけで済むし、毎月約5,000円で済むからコスパ良いですよね。
福島県 F様 【21歳/女性】★★★☆☆ 「これからも続けていきたいです。」 以前より、少しずつですが肌ざわりが良くなってきた気がします。ニキビケアにも良いとのことなので、これからも続けていこうと思います。いつもありがとうございます(^^)
フレキュレルを使い続けていることで、肌の保湿力が上がってキメが細かくなって来たんでしょね。これからも使い続けてニキビが出来ない肌を目指しましょうね。私も頑張ります(^^)
東京都 I様 【34歳/女性】★★★★☆ 「初めは半信半疑でしたが・・・。」 使い始めて4ヶ月になります。初めは半信半疑でしたが、買って大正解でした☆ただ、たっぷる塗っているので…。もう少し量が多くなる事を願っています。この商品に出会えて良かったです!
Iさんのもう少し量が多くなって欲しいという願いは私も同じです!!リアルネットさん宜しくお願いします!!
大阪府 H様 【38歳/女性】★★★★★ 「使い心地がすごく良いです♪」 使い始めて1ヶ月目。朝晩のスキンケアに使っています。肌につけた瞬間から、浸透していく感じが実感できて、とても気持ちがいいです。さらに、少しずつではありますが、透明感が出てきたのが分かります。また、肌のざらつきもすっかりなくなってきました。これからも使って、やわらかな肌を目指したいです。
使い始めて1ヶ月で肌質が変化して効果を実感出来ているんですね。効果を実感するのが早い人はやっぱり効果的な使い方をしていますね。1ヶ月でこれならこの先が楽しみですね。

  →評判の良いフレキュレルの詳しい情報を見る  

愛知県 K様 【23歳/女性】★★★★☆ 「ワントーン明るくなった!!」 フレキュレルを使い始めてから、肌が柔らかくなり、ワントーン明るくなりしました!周りからも褒められて、「何かしてるの?」って言われるくらいです。これからも使い続けます。
肌がワントーン明るくなったのは、トラネキサム酸やプリンセスケアなどの成分がしっかり働いてくれてるからですね。フレキュレル良い商品だと私も思うので周りの人にも勧めて上げて下さいね。
東京都 W様 【29歳/女性】★★★★★ 「こんな私でも綺麗になれた!」 結婚してから環境が変わったからなのか、年齢のせいなのか、今までと違い肌がくすんできて、そばかすも目立つようになってきました。ただ、子供も小さいので、手がかかるし手軽にケア出来るオールインワンを使っていたのですが、効果はイマイチ。とても敏感肌のため、美白化粧品を使うのが怖かったのですが、フレキュレルは買って大正解!こんな私の肌でも肌荒れせずしっかり角質層まで浸透してくれシミも薄くなって、キレイになって来たと思います。本当に良かったです。ずっと使い続けます。
敏感肌の人は最初使う時は不安ですね。フレキュレルは敏感肌の人でも使えるように、敏感肌用パッチテストも行っています。それに配合している成分も無添加で植物由来成分が豊富で肌に優しいので安心して使えますよね。有効成分のトラネキサム酸が効いてシミも薄くなったみたいで良かったですね。Iさんも使い続けるみたいで、フレキュレルユーザーとしては仲間がいるのは嬉しいですね。

  →評判の良いフレキュレルの詳しい情報を見る  

東京都 K様 【30歳/女性】★★★★★ 「ファンデーションを使わなくなりました。」 フレキュレルを使い始めて1ヶ月。心地もよく毎日しっかり使っています。肌の色が明るくなったような気がします。今は化粧する時にファンデーションを使ってません。自分の肌に自信が持てるようになって、感謝してます!
ファンデーションがいらなくなったという事は、キメが細かくなってシミ・そばかすが目立たなくなって来たっていうことでしょうね。フレキュレルは、肌の糖化・酸化にも良いので、このまま使い続けて40代になっても自信が持てる肌のままでいて欲しいですね。
北海道 K様 【31歳/女性】★★★★☆ 「思い切って試してみて大正解!」 オールインワンでお手入れも楽かなと思い、フレキュレルを使ってみました。最初は怪しいし、定期コースで申し込むのは不安だなと思っていましたが、思い切って試してみて大正解!シミやくすみもスッキリして、敏感肌の私でも使えてます☆
使い続ければオールインワンクリームだからコスパが良くていいんですけど、やっぱり最初買う時は怪しいと思っちゃうからトライアル商品があれば始めやすいんですけどね。
兵庫県 N様 【25歳/女性】★★★★☆ 「お手入れ簡単で重宝しています!」 ヒドイ乾燥肌だったのですが、フレキュレル使い始めてからは、一日中肌がモチモチしています!手入れも簡単なので重宝しています(*^▽^*)
フレキュレルはシミ・そばかす専用のクリームですが、保湿力が思ってる以上に高いんですよね。保湿力に優れている5種類(セラミド2・3・6、シュガースクワラン、キウイエキス)の成分の効果で一日中モチモチ肌でいられます。もしNさんがフレキュレルを使っているのが夜だけなら朝も使ってみて、変化に驚いて欲しいですね。
東京都 E様 【31歳/女性】★★★☆☆ 「肌がすべすべになりました。」 接客業をしていて、肌がボロボロだと、お客さんの視線が気になり、何とかきれいにしたい!!と思い、購入してみました。まだ気になる部分は多少ありますが、使う前に比べたらキレイになってきたと思うので、朝・晩塗るのが結構楽しみです。早く気にならなくなるといいな…♪
接客業だから早くどうにかしたいと思いますが、焦らずに続けて欲しいですね。フレキュレルを使って何ヶ月目か分かりませんが、朝晩塗っているなら2~3ヶ月で効果が実感出来てくるんじゃないかと思います。
静岡県 S様 【37歳】★★★★★ 「乾燥肌の私にはピッタリです。」 出産してからそばかすが気になるようになり、友達に教えてもらったのがフレキュレルでした。私は3ヶ月リピ買いしています。しっとり感は秀逸です。乾燥肌の私にはピッタリだと思います。これからも使います。
妊娠・出産するとシミ・そばかすが増えた気がするっていう人は多いと思います。
 
それは妊娠・出産すると、女性ホルモンの分泌が増えてメラニンが増加するためと言われています。
 
フレキュレルの有効成分トラネキサム酸がメラニンの生成を抑えてくれるのでシミ・そばかすに効果を発揮してくれます。
 
乾燥肌の人でも使えるように、刺激のある添加物を使わないで作られているので、安心して使えますね。
 

    Frequrell(フレキュレル)  

【フレキュレル/評判】フレキュレル(Frequrell)の悪い口コミは嘘?シミ・そばかすには効かない

フレキュレルの悪い口コミも、しっかり紹介しようと思ったのですが、悪い口コミは1件しか確認出来ませんでした。

 

その1件も星1つと悪い口コミにはなるのですが

・そばかすが消えるなんて嘘だとか

・そばかすは消えないとから解約するとか

・副作用があるから子供に使うのは危険だとか

 

そういったネガティブなものではありませんでした。

 

私がフレキュレルを使っていて感じる、悪い口コミというかデメリットは、もう少し容量を多くして欲し点です。

 

特に使い初めは私を含めて多くの人が、肌の状態が良くない人が多いと思うので、夜だけじゃなく朝も使いたいと思うはずなんですよね。

 

だから容量をもっと多くして欲しいと思っています。

 

→180日間返金保証付きのフレキュレルの詳しい情報を見る

フレキュレルの評判/amazon(アマゾン)の悪い口コミ

探した口コミの中で、唯一見つけた悪い口コミを紹介します。

Frequrell(フレキュレル)

公式サイトより高くなるのは辛い ★ 3つ目からは小包装で説明書が丸められた形で封入されており、中にビニールも貼られてない(つまり固定されてない)箱内状態で届けられました。肝心の品質にも影響がないか不安です。 2ヶ月以上毎日欠かさず朝・晩と使い続けてますが、効果の程はやっと薄まってきたかな、と思えるぐらいです。 それというのも、1つ目の頃は朝の洗顔後に当品だけを塗っていたので(よく調べてみると化粧水を付けてからの方が効果的だそう)あまり実感できずにいました。 使い方が間違ってないか確認したところ、そのように書かれてあったので6週目で普段のスキンケアを見直しました。 半月前から気付けていたらもっと早く効いていたのかな、と少し思ったりもします。 まだ目に見える濃さではありますが、確実に気にならないようになってきました。 これから更に消えてくれる事を期待します。 あと、顔の方は確かに効いてますが体の部分は遅いです‥それでも根気強く塗り続けていきます。amazon
この方は朝に塗っているんですね。商品の詳細にも書いてありましたが、朝塗るより夜塗ったほうが良いと思います。外出するとどうしても紫外線の影響を多く受けてしまうから、朝塗った方が良いですね。化粧水塗るのは効果的ですね。私も使いはじめの時は併用していました。 梱包の件は良く分からないですね。amazonの場合、amazonの倉庫から発送されと思うのでどうなんでしょう?? 私は公式サイトから29%オフでお得に購入しています。この方もそうすれば良いのに、どうしてしなんでしょうね。
 

    Frequrell(フレキュレル)  

 

関連記事: 

furekyureru-sobakasu.hatenablog.com